重要なお知らせエリアを非表示

2020/06/03 20:03


ANALG LIGHTING MAG〜アナログ ライティング マガジンの校正の風景です

雑誌の特集が私たちに合う時に限って その雑誌に公告を載せる形で 不定期で発行しています=


前回 「&プレミアム」さんの「いいもの特集」に続いて 今回は 光文社「HERS」さんの7月号「心地よい顔」の中で出版=


私たちのオーダーメード のマジックドレスのコピー「着て嬉しくなる」に似ているので決めました=


わざわざ雑誌にお金払って掲載しなくても、WEBで配信すればよくない?とも思いますが〜取りに行く情報って体験として残るじゃないですかー?


私たちは本が好きな世代なので 雑誌には頑張ってほしい!そんな気持ちも込めています  雑誌がまた盛り上がったら良いな!


印刷物だからこそ出来る ちょっと楽しい可能性が作れないかなと思ってやっています 


1ページだけのマガジンですが 7万部数ほど発行予定= 全国の書店に6月12日に並ぶので ぜひぜひ観てみてください+