重要なお知らせエリアを非表示

2020/08/22 19:03



この夏の活動1つ目は「マスカツ!」
通気性の良いマスクで、少しでも快適な夏を演出すること

もう一つの活動はコレっ
YouTuberとしてのキャリアを始めることっ=

YouTubeを始める理由は大きく言っちゃうと
洋服を通して、みなさんの内面もオシャレにすることっ
生き方や考え方をデザインしたいっ

例えば、年を重ねる事って素敵で楽しいということっ
人生の大切な時間を エステや美肌に一生でどれくらい費やしますか?
いくつに見えるか?若さにこだわるのも大切だけど、
私たちが目指したいのはこれっ
「素敵なおばあちゃんっ」
「素敵なおばあちゃんを」目指していきましょうっ++


時代が変わってファッションも新しい時代に入りました=
そしてこの新しいファッションは相当楽しいです+
それを少しずつお伝えしたいです+
観た人に元気になるような感じで伝えられたらと思います+


ファッションで気持ち 上げていきましょう+

チャンネル登録お願いしますっ