重要なお知らせエリアを非表示

2022/09/29 19:15

久しぶりの新製品です。


バンドカラーのロングシャツに、新色が加わりました。とろみの有るオフベージュは、肌をキレイに見せてくれます。
裾の始末を極限まで細くしました。イメージはスカーフです+ なぜでしょうか?

スカーフの端の始末のように細くするコトで、動くたびにヒラリとなるのが狙いです。そうすることで、動くたびにラリ、ヒラリとなり、所作がいつもよりなんか素敵にっ
「アレ?今日の私、なんか良いかも!?」気分が少し上がりませんか?

制作は、愛知県の一宮の長いお付き合いの有るこの道40年以上の職人さん。
専用の道具と熟練の腕で、裾の始末を極限まで細くしています+


裾の始末が大きいとラリっとはしないんです。
試着して、体感していただけたら嬉しいです。
挑戦してみて下さい+ +