重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/06 19:22

そごう 横浜店 にてANALOG LIGHTINGの期間限定ストアがオープンしました。



展開スペースは3F 婦人服売り場のメインフロアとなるエスカレーター前のスペース、縦に長いスペースで広々と展開させていただいております。

今回ご用意しているのは「ANALOG LIGHTING/アナログライティング 」と「カシミヤブラザーズ WOMAN」カシミヤブラザーズのウイメンズライン、それと「BACKETTA/バケッタ」高級素材を使って作ったバッグの展開となります。

山形県寒河江(さがえ)市のニットの職人さんから「カシミヤフィッシャーマンセーター」のブルー、レッドなどの発色の良い色が届いたばかりです。それと今回思い切って制作したカシミヤのケーブルセーター。これも次回イベントまでと思いましたが、早く届いたため、一部先行してお持ちしています。カシミヤ製のケーブルセーターはまず見かけない一品かと思います。「ケーブルセーターは着たいけど重い、ゴワつく」という常識を打ち破る軽さと柔らかさを持っています。


今回も石田が在籍していますので、洋服に関するお悩み相談なども受け付けております。大人になっておしゃれ迷子さんは是非、足を運んで見て下さい。「欲しくて探しているけど、なかなか見つからない」にきっと出会えます。

開催期間は本日より1週間です。短くて申し訳ありませんが、神奈川方面にお住いの皆さまには、どうぞお時間を割いていただきましてこの機会に私たちの「暮らしを豊かにする服たち」を体感していただきたいです。
お近くを通る時はぜひ!お立ち寄りください++
お待ちしております。日々の暮らしを楽しみましょう。


カシミヤブラザーズPOP UP STORE
2022年12月6日(水)〜12月12(火)
会場:そごう横浜店3階=中央エスカレーター海側特設会場
お問い合わせ:042-720-6045