重要なお知らせエリアを非表示

2023/08/03 20:23

真夏用Tシャツ『シャツT』

が公開されました。
https://www.makuake.com/project/shirt_t/

6月からずっと夢中になって準備をしてきました。

試作から数えると2年以上も準備してきたので

何としても達成したいと思っています。

私がなんとかしたいのはこの猛暑です。

この猛暑の外出を少しでも楽にできないか?

と誰でも考えると思います。

世の中に必要なもの、として

真夏用白Tシャツ「シャツT」 をつくりました。



今までの世の中に有る白T、洗いたては気持ち良く

私も大好きです。

しかし近年の猛暑では1日中じっとりして

「ちょっと有っていないかも」

と感じます。

家に帰って脱いだ時

洗濯機の前で何かホッとするような感じでした。

これで良いのかな?と思っていました。

Tシャツはちょうど100年前に生まれました。

100年の間に最高気温は4度上がり

最初下着だったTシャツも、今では春〜秋までの定番になりました。

でも、あまり変化のない白Tシャツ。

今の時代に合う方が難しいんです。

では、今の時代に合うTシャツ

特に白Tシャツってどんなだろう?

そんな疑問の答えを捜して2年間以上の間、研究しました。

2つの発明が有りました。

それは

「適材適所」と

「白Tシャツの当たり前を止めた」ことです。

この2つの発見をしたことがきっかけで

完成すことが出来ました。

そんな真夏用Tシャツ『シャツT』

みなさまの応援、お待ちしております!

ヤマモト タケシ