重要なお知らせエリアを非表示

2023/09/03 19:00

今回の暑さ対策用白T「シャツT」について話してきます。
私達のゴールはただ「猛暑用白Tシャツ」を販売することではありませんっ
一つの問題を解決するという明確なビジョンがあります。
それは、、

「猛暑用白Tシャツ」を広めて「少しでも涼しく過ごすコトができる洋服のある暮らし」を習慣にすることです。


年々暑くなる猛暑、どうにかしたくないですか?
そして今、着ている洋服、快適ですか?

「スマート暑さ対策ウエア」を1日でも早く完成させて、
年々強くなる暑さが深刻な状況になる前に、少しでも涼しく過ごすコトができる「暑さ対策ウエア」を着る習慣を広めます。


私は「シャツT」というモノは作れますが、「習慣」やムーブメントは私だけでは創れません。
多くの人が拡げてくれて、習慣になれば、色々なところから「スマート暑さ対策ウエア」が発売されます。

ものづくりはしてきましたが、喋るのは得意ではありません。。
でも、少しでも伝わるように話したいと思います。
生の言葉をお届けできればと思います。
ヤマモト タケシ


放送局;FM 81.3 J-WAVE
日時;9月4日(月)午前11時45分
番組名;STEP ONE
コーナー;CHEER UP WORKERS
https://radiko.jp/#!/live/FMJ