重要なお知らせエリアを非表示

2023/08/10 20:16

横浜高島屋の1F正面入口近くにて、期間限定ストアが開店しました。


夏の予定の楽しさをワンランクUPしてくれる1着。

夏だから許されちゃう、1着。


あります!

「今、着たい服」をオンタイムでお届けいたします+ 


 この夏のテーマは「Re-sort/リ・ゾート」。


昔の映画のリゾートでのワンシーンに出てきそうなリゾートウエアを現代的にアップデート。


クラシック だけど フレッシュ。

懐かしい けど 新しい。


映画の主人公に、密かになりきりましょう+


 


今日の自分、ちょっと好きかも。

そんな日を毎日つくれる洋服達です。


毎日のコーデは自己承認そのもの++


そしてそして、今回もイシダさんがスタンバイしてますっ

長い経験に裏付けられた、クラス感のあるコーデが本当に上手なんです。

偏りのない、フラットでワンランクアップするコーデが定評です。


会場に来られた方はコーデのアドバイスを聞くコトをオススメします。

(夕方以降はいないことがあります。


横浜高島屋で、お会いしましょう ++





アナログライティング期間限定ストア

横浜髙島屋 

■8月9日(水)〜15日(火)

■1階 正面入り口エスカレーター脇