重要なお知らせエリアを非表示

2023/12/20 12:15

日本橋高島屋POP UPいよいよ本日開催です。

みなさんが良いと思える洋服はどんな洋服でしょうか?
骨格に合う、色目が合う、トレンド、ブランド、ナチュラルさ
洋服に正解はないけれど
私達が良いと思えるのは「今日の自分、ちょっと好きかも/」
そう思える洋服です。

毎日のコーデは自己承認そのもの

そんな自分の内側を幸福にしてくれる洋服達をご用意しています。
シック、だけどカジュアル
本格派、だけど誰でも着こなせる

「あれ、意外といけちゃうかも!?」
そんな声を、沢山いただいています。


そして、今回もイシダさんがスタンバイしています。
今回も1つ1つのコーデが冴えています。
それを見るだけでも夢がひろがります。
ワンランクアップする素敵さがありつつも、初心者さんでも挑戦しやすさがあるのが定評です。
会場に来られた方はコーデのアドバイスを聞くコトをオススメいたします。
(夕方以降はいないことがあります。


オシャレしてて気分の良い自分/
2024年の新しい自分に出逢いにいらしてください。
日本橋高島屋で、お会いしましょう /
みなさまのお越しを、お待ちしております。


アナログライティング期間限定ストア
日本橋髙島屋 
■12月20日(水)〜12月31日(日)
■1階 奥エスカレーター前