重要なお知らせエリアを非表示

2024/01/10 13:12

本日より1週間の間、松屋 銀座本店にて期間限定ストアを開催いたします。

昨夜、初めての出店で銀座の街に準備に向かいました。
銀座の街っていうだけで嬉しくなりますね。
やっぱり銀座には夢があるみたいです。

そして松屋銀座さんは銀座の街の目抜き通りの中心にドーンとありました。
そんな立派な場所でイベントを開催させていただけるなんて、本当にありがたいことです。
感謝しかありません。

ついに銀座に来たか〜と実感しました。
新しい街にちょっと緊張しつつも
新しい年のイベントを始められる喜びと
新しい出会いにワクワクしています。


銀座をよく使う方は、お立ち寄り下さい。
銀座に来る機会がある方は、覗いてみて下さい。
皆様のお越しを、お待ちしております。

松屋 銀座で、お会いしましょう ++



アナログライティング期間限定ストア
松屋 銀座本店

■1月10日(水)〜1月16日(火)
■3F 婦人中央エレベータ脇