重要なお知らせエリアを非表示

2024/02/19 07:30

いよいよ明日で、小田急百貨店 町田店でのポップアップストアが終了します。



おかげ様で多くの方にご来店いただきました。

本当にありがとうございます。


暖かな日差しを全身に浴びに外出してますか?

外に出れば日差しはとても気持ちが良いです。


もうすぐ来る春に向けた新作も少しずつ増やしていただいています。

私達が提案しているのは「良いものを長く着る暮らし」


「春っぽいけど温かさのある素材」とか

「春カシミヤで気分にピッタリ合うカラー」など


冬春の季節の間も、今年来年も飛び越えて

思いっきり自分らしさを楽しむことが出来る洋服を提案しています。


滑り込みご来店も大歓迎です。

最終日は19時までやっていますので、みなさまのお越しをお待ちしております。



アナログ ライティングはみなさんと一緒に毎日をより良くするために

これからも取り組んでいきたいと考えています/


「磨くのは、センスより自分らしさ」



横浜高島屋にて、お待ちしております ++


アナログライティング期間限定ストア

■2月14日(水)〜19日(月)


■1階 正面入り口奥左側


■ご連絡先 045-311-5111