重要なお知らせエリアを非表示

2024/03/04 08:00

いよいよ明日で、西武池袋本店でのポップアップストアが終了します。


私達は、スタイルアップするだけではなく

毎日のご機嫌を洋服でつくるコトを提案しています。


季節の変わり目に気持ちも模様替えしましょう


「春っぽいけど温かさのある素材」とか

「春カシミヤで気分にピッタリ合うカラー」など


季節も流行も飛び越えて

思いっきり自分らしさを楽しむことが出来る洋服を提案しています。

快適な毎日って、自分から離れるのではなく、自分に近づくコト

「自分らしくいて、とっても快適」

そんな日々をつくるのが 毎日の洋服と、私達は信じています/



そして、あと2日となりました。

一週間だとあっという間です。

3月の開催はもうありませんので、この機会にお待ちしております。


滑り込みご来店も大歓迎です!

最終日5日はは20時までやっていますので、みなさまのお越しをお待ちしております。



「磨くのは、センスより自分らしさ」

西武池袋店で、お会いしましょう ++



「ANALOG LIGHTING期間限定ストア 西武池袋本店


3月5日までの開催


5階紳士服売り場 中央エスカレーター前


■ご連絡先 03-5949-2450

 

今回はいつものプラチナサロン前ではなく

中央エスカレーター前となります。