重要なお知らせエリアを非表示

2024/07/09 11:45

この夏のテーマは「CLASS RESORT/クラス リゾート」



CLASS感のある洋服を、私達は「大人だからこそ似合う、品格のある洋服」と考えます。


おしゃれは若い人のものというのは、もう過去のことで


大人こそおしゃれを楽しむべきという、新しい考え方が、はじまっています。


最近、アメリカでGranfluencer/グランフルエンサーが大人気です。


65才以上のファッションアイコンとして活躍する、おばあちゃんおじいちゃんです。



いつまでも若くいることも大切ですが


今の自分を受け入れると、自分の人生を楽しむくらしがひらきます/



歳を重ねてこそ、着こなせる色や素材があり


品格やクラス感というものは、歳を重ねてこそ、生まれます


目指すはかわいいおばあちゃんおじいちゃん/




そして、今回もイシダさんがスタンバイしています。
今回も1つ1つのコーデが冴えています。
それを見るだけでもイメージがひろがります。
会場に来られた方はコーデのアドバイスを聞くコトをオススメいたします。
(夕方以降はいないことがあります。


オシャレしてて気分の良い自分/
日本橋高島屋で、お会いしましょう /
みなさまのお越しを、お待ちしております。


アナログライティング期間限定ストア
日本橋髙島屋 
■7月10日(水)〜7月23日(火)
■1階 奥エスカレーター前
03-3211-4111